プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



意外に忙しい

一年生だけど思ったより忙しいです
訳ありで一年生の成績が重要で真面目に勉強しないとまずいんですよねー
単位だけ取れればいいってことじゃないんですよ

久しぶりにホビージャパン買おうかなと思ったんですけどいらない付録が付いてて買うのはやめました\(^o^)/

ところでバイトまだ決まってないんですよね^q^;
なんか仕送りでプラモ買うのは気が引けてまだ何も買ってないんです・・・
クアンタ欲しいよクアンタ

大学生編スタート

どうも!

色々落ち着くまで放置してました

部屋にテレビもパソコンも無いのてプラモが捗るかなーと思ってましたが近くに欲しいプラモが無いorz
こうなったらSDでも買って筆塗りで仕上げるか!

どうもみなさんお久しぶりです
一年ぶりに帰還いたしました
とりあえず東京の大学に入学が決まり長き受験戦争に終止符を打ったわけですが・・・
久しぶりにHP見てみたら画像が半分くらい消えてる・・・
そして地味にカウンターが回ってもう少しで1万いきそう
HP立ち上げてから5年も経ってて1万もいってないって珍しいですね(^q^)

受験期間でもちゃんと00の映画見ました
クアンタの戦闘シーンが少ないのが残念でしたが満足しました
もう一度映画館で見たいっす!
MGクアンタ欲しー
とりあえずバイトで稼いで買うかぐへへ

デザインナイフが無い・・・

プラモの方を再開しようと思ったのですがデザインナイフが無い・・・
無くして改めてデザインナイフは改造には必要不可欠だなあと思いました(´・ω・)

まあ近いうちに買ってくるとして・・・

勉強の方ですが俺は宅浪なのでバイトをしながら勉強しようかなあと思ってます
何にしようかな

落ちました

浪人します
京都大学を目指して頑張りたいと思います

近いうちに何か作る予定です

次のページ

FC2Ad

