プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



再び紺色の塗装で手間取ってます(^^;;;;

なんでもう一回やってるといいますとね。
色が完全にのってなかったんですよ。
ところどころ塗り残しがあったりして・・・・(泣


あ~、最近ものすごく学校がめんどくさいです(^^;)最近というかいつもなんですが(爆)てか殆どの人がそう思ってるよね?


ということで今日もこんな雑記で終わってみたいと思います。明日以降はカオスの塗装の画像も入れていったりします。




それでは!あ、黄緑にも塗り残しがぁっぁあ(死

お久っす!

久しぶりじゃないけどまぁ気にしないでw


昨日は普段からテスト週間中たまっていたプラモやりたいパワー(?)がたまっていたわけかかなり塗装してました!
それで久しぶりの画像を今日は用意しました!(汗
IMG_0395s-.jpg


シールドだけですねwハイw
あまり公開しないほうがいいらしいので詳細画像は控えさせてもらってます
しかも緑色がキモイ色になってますしw(爆


久々に模型の画像を張りました。どんどん張ってかないと見る人もへっちゃいそうですしね(^^;



ところで今日はナニやってたんだ?といわれますと
コンペの期限が近いのに雨が降っていたのでまったりしていたとはとてもいえない(´ー`)今回はしるばぁ(シルバー)で塗装に一工夫を入れてみたいと思ってたり。

では今日はこのへんで!

ぃぃいやったぁあ!(アズラエル風

やっとテスト終わりましたよw

今はかなりウキウキ気分ですよっ

え~と、なんか書くことがないのでこのへんで!

カオスにサフ吹くぞゴルァ

あぁ・・・・

あぁ・・・・プラモ触りたい・・・・w


テストなんてもういやだぁ


やってらんないよぉ




あ、オチは何もありませんww




雑記すいません。まだ8時半なのに眠い・・・・w

ども

三日ぶりの更新です(^^;

え~、現在管理人はテスト週間に入ってるわけで、更新があまりできないかもしれません!かなりまずい状態なんですよ・・・(^^;;;

それと、Teens modelerってサークルに入れてもらいました~

メンバーのみなさん、ブログの更新とかしてなくてすいませんでした!
テストは金曜日まで続くのでカキコとかほとんどできませんがよろしくお願いします(^^)

欝だ・・・・

最近ものすごく欝です・・・・
カオスもやる気でません・・・・ブログももちろんやる気が・・・・


最近アクセスがけっこう減ってきましたね~。
まぁ僕自身あんまりアクセス増やすのにがんばってないですからね~。無気力モデラーなんですよ現在(´ω`)

テスト週間だからってのもあると思いますけどね~。終わったらカオス完成させて、ガンダムつくったる~~(ver.one year war)



こんな無気力モデラーなんですが頑張っていきたいと思います

書くことない(汗

今日はとてもだるいです(汗

今日は・・・・溶きパテりますかw


短かっ!では(苦笑)

今日も画像はないさ!ないとも!

タイトルどうり今日も画像はありません(笑

あ~、ここんとこ書くことがないです(^^;
今日は学校から帰ってきたら即サフ吹いてましたからね。おかげで気分が・・・・・(汗

そえばデスティニーコンペの公開予定日が決まりましたな~。
3月6日だということ。このペースなら普通に間に合うかと(ニヤ

もうテスト週間なので勉強にも力入れてかないと駄目ですよね(^^;
宿題もたんまりありますし・・・(泣


マイペースにがんばることにします。では!

ぐはぁっぁ

やばい・・・・まったく進んでねぇぞサフ吹き・・・・・


ということでまったく進んでません!あんなに時間あったのにな・・・・休日を見事に無駄に過ごしたって心境です・・・・


なんで進んでないというとですね。
エアブラシの調子が悪かったのですよ・・・・え?塗料が詰まってたのかって?違いますよ!
エアブラシ分解したら元通りにできなくなったんですよ~(泣
これじゃエアブラシの調子が悪いんじゃなくて俺の調子が悪いんだな・・・・

決してこの話はネタではありません、事実なんです(苦笑)

では、今日はここらへんで!明日からテスト週間ダー、ウレシイナー(嘘

サフだぜぇ

今からサフ吹きたいと思います

今日は多分2回更新でしょう!?

むあはは

いつのまにか1000HITいってらぁ~

みなさんどもです!(^^)



え~と、今日はけっこうネタはあるんですが管理人の僕が書く気にならないのであまりかけません(^^;;

明日ちゃんと書きたいと思います!


カオスはもうすぐサフいきますよ~!?

カオス進まず・・・・

今日もカオス進んでません・・・・
どうやら管理人はPCが出来る日は作業スピードが猛烈に落ちるみたいです・・・・


ですが絶対に土日にサフ吹ける状態にしときます!もうテスト週間に入ってしまうので時間があんまりないんです!時速1mのペースでとばしていきたいです(死


最近こんなネタばっかですが   では!

aiueo

え~と、今日は密かにカオスの製作記の更新をしてました
なぜか「what'new」には書かれていませんが(笑)


何か僕、今日サフ吹きするとかほざいてたみたいだけど実際まだまだです(^^;;;

残す作業はスジ彫りだけにしたいですよ~
塗装をさっさとしないとまたどこか弄りたくなる体質なので(苦笑)

今回は塗装に全力を注ぎたいと思います(笑)サフは手抜きをせずにエアブラシで吹きます!下地塗装もしっかりやります!スミ入れも手を抜きます(爆)!


今日はこのへんで・・・・・カゼガナオラナイー

うひゃっひゃひゃ

え~~、意味不明なタイトルは気にしないでください(笑)


今日は少しデザインを変更しましたね~~。ちょいとテーブルを延ばしました。



・・・・・、実はデザイン以外に変更してるところあるんですよ。


わかりますか?


もしおわかりになったらあなたは天才だ!(ぉ


なんか今日は手抜きですんません・・・・明日はちゃんとプラモネタ書くつもりです。では!

またまたリニュ

一体何度やれば気がすむんだ!って誰かに言われそう(汗
多分これでいきますよ・・・・あくまでも多分ですよ多分・・・・

contentsらへんが微妙にづれてたりしますが気になさらないでくださいね(^^)


今日は漢検受けにいってきました~。部屋が暑くて頭がボーッとしましたよ(苦笑)多分受かりましたよ~~。これで落ちたらデラショックです・・・・。


なんか今度は腹の調子が悪くなってきたのでここらへんで(汗

P.S.コンペのバナーはまた後日はっときますので・・・・・

今日は徹夜

どうも。超珍しくこんな時間帯に更新です。もうないでしょうな・・・

タイトルどおり今日は徹夜ですな。漢検の勉強が思ったより進んでないんですよ!(泣)けっこうやばいです・・・・・落ちたら2000円が無駄になるのでそれだけは回避したいです(笑)

■カオス
実はカオス結構進めたんですよ~。え?どこらへんを進めたかって?

胸部のパーツをもう片方スクラッチしました!結構進んでるでしょ?(アンマリススンデナイ)
近日製作記アップしますよ~~~。最近カウンターがよく回ってるので機嫌がいいんですよ僕(^^)


さて!勉強進めたいと思います!目標時間は深夜1時!がんばります!

二日あき

二日サボってました。てかできませんでした orz

後でちゃんと更新します・・・・ついでに風邪ひいちゃった

こ・・・これは

なんて事だ・・・・今日だけで100HITいってるじゃないか(;゚Д゚)

こんなことをしれかす人物は一人しかいない・・・・・犯人は

ポ○ーさんだ!あの人しかいませんね。若くしてオークションをやり、かなり稼いでるあの方しか考えられません!

ポ○ーさん、ありでした!ついでに勝手に名前のせてすいませんでした。首吊っしにます orz


■今日の行動
背景の画像を微修正しました。GALLERYのページの背景も変えときましたァ!

■今日の大発見
なんとアクセス解析のタグを貼り付けたらTOPページの広告が消えました!みなさんもお試しあれ
できなかったら知りません(笑

FC2Ad

