プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



春休みってこんなに暇でしたっけ?

ほんと充実してません・・・・しかも寒い


やることっていったら掃除とかゲームとかプラモ作ることしかありませんねぇ・・・・


てかそろそろブログで自分のつまらない日常を書くのはひかえることにしよう!



ところでみなさんは今何のゲームにはまっていますか?
RPG系ならFFやドラクエが一般的でしょうね。

僕が今はまっているゲームは「サガフロンティア」ですかね。
このゲームはなんと約9年前に発売されたそうです(笑)
わりと知っている人は多いのではないでしょうか?
このゲームは「閃き」というシステムがあっておもしろいですよ~~。はまる人ははまるでしょう。
ちなみに「サガ」シリーズはゲームボーイから始まっているのです!



え~と、ゲームの話はこれくらいにして・・・・ガンダムでも


IMG_0605.jpg

わかりづらいとおもったので説明を書いてみました。
まぁ地味な作業なわけですが、こうゆうとこに気を配らないと完成後の見栄えがけっこう変わってくるんですよ!


いや~、今日はほんと寒い!

ヒッキー ヒッキー

どうも!春休みに入ってから引きこもりライフを満喫しているFUMIYAです。


家にひきこもって5日ほどたちましたw
おかげでゲームとかがいっぱいできますよ~~(^^)ははは


なわけないんですよ!! 

俺だって好きで家にずっといるわけではないんです!
お金がないんですよ!お金が!!
ちなみにお金は英語でマネー(そんなことはどうでもいい

金がないと友達とゲーセンいったりできませんからね・・・・遊ぶとけっこう使いますからねぇ・・・・


はぁ・・・・お金がほしい・・・・・



ガンダムは頭部のモールドを彫りなおし中・・・・

あ~~~

春休み少ないよ~~~
あと一週間とちょっとしかないじゃないか!


今日はとくに書くことがありません orz
ブログというえばサークルのブログ。一回も書いてませんね(死
そのうちメンバーのみなさんからリンチされそうだ(笑)


一日中家にいたりするんですが(半ヒッキー状態)プラモも進んでませんね~~。
ガンダムは現在表面処理中です!60%ぐらい終わりました!
もうすぐ塗装にいけるね!

まったりと

作業進行中です

春休み中に完成できるかなーとおもってたんですが


塗料のブルーがない!(激汗
なら買いに行くしかないじゃないか!


てか金がないじゃないか!



orz


■アーマー裏
IMG_0586s-.jpg


果たして綺麗に塗れるだろうか・・・・

ども!暇なのにさぼりまくってるどこかの中学生です


今日から春休みです(^^)

嬉しいんですが日数がすくないという現実 orz


とりあえず目標としてガンダム完成させちゃいます!そろそろサフ吹きにいきたいところ・・・・


とりあえず画像を

IMG_0576.jpg


IMG_0578.jpg

思い切ってくりぬいてます


思いっきり雑なところがあるのですがそこはあとで修正しますよ~


暇だけど今日はここらへんで~

ほぉ

知らぬ間に2000HITしてましたね!

最近更新率が低くなってきているこのサイトですが、これからもよろしくオネガイシマス!



カオスですね。実はまだ投稿してないんですよねぇ・・・・
なんでやらないかっていうと、

やはり撮影が上手くいかない!
30枚くらい撮っても綺麗にとれているのが2,3枚・・・・
やはりピンボケが多いんですよね。ほんと上手くなりたいですわ、撮影。


ちなみに今はガンダムつくってます(ver.one year war)
明日ぐらいには画像もはるかな・・・?


一週間あいちまった!

あ、すいません


ぶっちゃけますとさぼってました(^^;;;;


こんな俺は死ぬべきでしょうか?





■連合vsZAFTⅡ

今日友達から聞いてびっくらこいたんですが

連合vsZAFTⅡがアーケードで夏ぐらいにでるみたいですな(´ー`)

そうなればまたゲーセンにGO!かな・・・?

恐らくPS2版が出ると思いますけど・・・・・
でたら引きこもってやる!

題名なしよ

え~と

今日は書くことがありません!!


強いて言えばエドワウさんがク○ちゃん(禁句)に弄られていたことぐらいかな?


ポーション・・・・なんか学校の友達もいってたんですがあまり美味しくないらしいですね・・・・w
本当にHPが回復するんでしょうか?とバカなこともいってみたりw


今日はこんなところで、では!

カオスできたけどできてない(?

ども!

題名にあるとおり
カオスできました!!


だがある問題点が浮上しました・・・・
ビームライフルがぬってない!!
やっぱりビームライフルは塗らないといけませんよね?
合わせ目も消していませんけど塗らないといけませんよね?


まだ他のメンバーのみなさんはまだできてないらしいので、いっちょ塗るとします。
ミッツさん、投稿遅れるけど許してくださいね♪(蹴



やべっ、マーキングシールめだちすぎだ

カオスもうちょいです・・・(^^;
あとつや消し吹いて終わりにします。

それと胸部のスクラッチパーツなんですが、蛇足と感じたので通常のパーツを使いました。

がんばってスクラッチしたのにもともとのパーツのほうがいいってどういうことじゃぁああ!(死
カオスの画像はないんでオクレ兄さんで勘弁
PIC00015.jpg



P.S.カオスのほう撮影に時間がかかると思います(^^;;;

久しぶりです

かなり間が空きましたね(^^;

カオス進んでますよ~♪期限に間に合わせることはできませんでしたが(^^;)
IMG_0410.jpg


IMG_0412.jpg



バーニアはクレオスの”クロームシルバー”で塗ってます。いやぁこの塗料はすごい!プラスチックが金属に見える!!これからも使っていきます(^^

では!

うぎゃ

ども~

早速ですがカオスあんまり進んでません(^^;)
てか塗りなおししてます(^^;;;;;;
明日進める予定ですよん♪

もちろんマイペースで



今更なんですけど塗装って手が汚れる~(泣
爪にFホワイトがくっついてとれねぇ~~~~(笑



画像がないのもなんなので僕のデビュー作(?)を少しs-DSCF0378.jpg



よくわからなくて申し訳ないのですが・・・・
この時はたいして知識もなく、がむしゃらにやってました
色のせるときなんてほとんど一回で終わらせてましたし(^^;


あ!ゲルググⅡさんすいません(汗)サークルのバナーつけるスパースがないんでリニュ後につけるかもしれません・・・・またリニュかっ!

FC2Ad

