プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



fulu

ども!


ガンダムサフいきました。ごーるでんうぃ~く中には完成できるのかな?(予定はない暇人なので・・・



そういえばHJ買いましたよ。
オラザクってやっぱり9月になったんですね~。まったく進めてないんでそうでなかったらやばかったなこりゃ・・・・

てかパールで塗ったキュベレイがものすごくイイ!いつかパールを使ってみたいと思いましたよ。ほんといつになるやら・・・・



それとデスノート終わっちゃうんですよね~。毎週楽しみにジャンプの発売日を待っていましたがこれで少し楽しみがなくなりました・・・
映画に期待です。



それともう一つ話があるんですけども~。HPを移転するかもしれません。考えているのは忍者ですね~。なんか僕にとってFC2はいまいち使いにくいんですよね。なので移転を考えてます。

あんまりパソコンが使えない僕なのでいつになるかはまだ未定ですが。



では

domo

最近忙しくて(?)更新があまり出来ない状態であります。

ガンダムももう持ち手をつけてるんですがなかなか塗装には入れないですね(^^;

今週中には塗装には入りますよ!では

手抜き

ども、最近ものすごく鬱な気分のFUMIYAです。


もうちょっとでガンダム塗装いけますかね~。あとはサイドアーマーのディテールだ!と思ったのですが

エポパテ切れ&めんどくさい状態になりタイトルどおり手を抜功と思ってます(^^



えとそろそろサイトを発展させるためにもHOWTOページを作ろうかと思ってます。
内容は・・・・秘密ですよ~♪どこのサイトにでも書いてありそうな内容ではないですよん。

では

う・・・

最近忙しくないのですがプラモができないという現象が起こりましてあんまり進んでません!(要するにやる気がでない



今日は久々にHP更新しました
一ヶ月以上ほったらかしでしたからね・・・・せめてマイパソコンがあれば・・・・


話が変わりますが今年はあまりプラモできなさそうです。
勉強に集中しないといけない年ですし、塾も入らないといけないのでけっこう減ってしまうんですよね・・・・
恐らく今年の10月ごろから更新することができなくなりますかね(もともとあんまりしてませんがorz

ということなので今年のオラザクに全身全霊をかけてザクを作りたいと思います!
現在脳内でざくうぉ~りあ~のオラ像を構想中です



あ、宿題やんなきゃ

は、ははははは

春休みが終わってしまう!

春休み中にガンダムちゃんを完成させようという目標がとうとう達成できなかった!

一日中家にいたのにね・・・・ほんと何してんだろ俺・・・・orz



明日から三年か・・・・('A`)

鬱ですね・・・・

別に勉強が嫌ということではないのですよ。

合唱コンクール等の腐った行事をまたやるってのがとてつもなく苦痛なんですよ!(修学旅行はまだいいかなー

でも3年なら3学期終わるのが早いし逆にいいのかな・・・?

しかしソレと引き換えに勉強地獄が待っていますが・・・・orz



あ、それとサークルのブログのことですけどね。
書けません!(打ち首覚悟
いや書けないとかそういうことじゃなくてね僕が書くとつまらないんですよ!まぁたんなる言い訳なんですが(爆

まぁ↑のは半分冗談として、書けるときは書いてみます(^^



あ、それとミッツさん。カオスのほうはもう少しお待ちを(見てるかな?

FC2Ad

