プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



・・・

ふう・・・・

書くことがありません。

とりあえず今がんばっているMGウイングの画像でも(ちょいボケ
IMG_0640.jpg



現在エッジ処理に気合いれてます。今回は無改修でいきたいとおもったんですがちょいディテUPをしようかと

今日はこんなところで

ども

お久しぶり(?)ですみなさん!

少しテンション高めでいきましたが書くこともあまりありません!(爆


強いて言えばバンダイに注文したパーツが届いたってことぐらいですかね。そろそろ完成させてUPしたいと思います!

では

・・・

さて

このまるで活気がないサイト。
どうしようかと思ったら”閉鎖”の二文字が脳裏をよぎったのですが、もう少し頑張ろうかと思います。

もう少しで閉鎖って訳ではないのですがそれに近い状態になるかもしれませんね。

まずとりあえず近いうちにBBSを削除します。
活気がない理由は大体わかってるんですよね。アクセスが少ないというわけではなく僕自身にやる気がほとんどなくなってきてるからなんですよね~。
ガンプラだってそう積極的に作れてる訳でもなかったりします。

ガンプラを作り始めた当初はいろんな人たちの作品をみて「こんな作品が作ってみたい」とか希望に満ち溢れてたんですけど、今はそういう気持ちがなくなってきてるんですよね・・・・


となんかくら~い話になって申し訳ないのですが今年はなんとか頑張っていきたいと思います。オラザクも多分参加しませんね(^^;



いきなりですがまわってきたバトンを

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→かずま→FUMIYA

◆貴方のHNを教えてください。
FUMIYAです。

厨房です(--;


◆貴方のサイト名を教えてください。

F’S-WORKSです。
由来は”FUMIYA’S-WORKS”を略したんです。簡単でし
ょ?


◆いつからサイトを運営し始めましたか?
えーと

多分2006年1月中旬ごろです。


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

多分ガンプラサイトです(笑

ブログは雑記中心ですね(汗


◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
う~ん・・・・・

http://www.hangame.co.jp/
↑まあハンゲーってやつです(笑
自分はゴールドウィングってのにはまってます(笑


◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

ネットでは知り合いが少ないんです(汗
リアルでもそう多くはないですが(滝汗

ってことで・・・・俺で止めていいですか・・・?

なぬっ

まじかっ!スマブラの新作がでるなんて!

http://www.smashbros.com/jp/


てかWiiなんて初めて聞いたんですけど(汗
スマブラ好きの僕にはいい情報でした。



それとガンダムゥ・・・・

パーツ2個ほどなくしました!(泣

くっそおおおお

パーツがアボーンしたのも全て猫のせいだぁぁあ(何

奴が暴れるからパーツがどっかいっちゃったじゃないかぁああ!


パーツ取り寄せるしかないですね・・・トホホ・・・

きたよきたよ

注文したものがきました~二日前に(爆

PIC00030.jpg


注文したものは・・・
黒い瞬着、スーパーファインコバルト、エアクラフトグレー、スーパーディープブルー、ピュアシンナー、エバグリのプラ板です。

これで4500円て(送料含む)・・・・www
金がいくらあってもたりないw


チャットで公開したone year warを
PIC00031.jpg


もうちょっとで終了です!
あとスミ入れとつや消しふくだけですかね~。


現在オクに出すか迷っています。なんで迷っているのかというと中途半端なものはオークションには出したくないと思っているのですよ。もちろん初オークションで評価が悪くなったりするのも嫌な訳なんですが、オークションはお金をもらって作品をあげるものなので落札する人の満足がいく作品じゃないといけないな~と思っているのですよ。はたしてこの作品を出していいものなのか・・・と現在迷っています。

・・・・

みすりました。

というか青系の塗料がついに底をつきました。


ということでフィニッシャーズカラーのスーパーファインコバルトを注文。
ついでに黒い瞬間接着剤やらいろいろ買いました~。


とりあえず青以外の塗装は終わらさないとな~

とりあえずがんばろ



それとガンダムSEEDの映画って完全新作らしいですね。
こうなったら期待しまくりますw

なかなか終わらないです(^^;

せめて画像を貼れ!って感じですが画像をパソコンに取り込むのがめんどくさいと口が裂けてもいえないわけで・・・・(死


とりあえず青と黄を塗りなおします。



あとひとふんばりだ!

うおおおおお

もう少しです!

画像は極秘ということでまだ公開はしませんよ(単なる言い訳


パーツなくなってないかな・・・・心配です



今日で終わりですね、ゴールデンウィーク・・・・

なんか充実しなかった休日でしたぁ:・・・・

てか毎日が充実してないってつっこみはナシ(笑)

持久走めんどくさい・・・・明日は曇りor雨がいいです・・・・
晴れだと暑さで死にますよ。いやホント


今週中でガンダム君は仕上げたいと思います。ではぁ

yahho-

今日で大分塗装が進みましたよ~

GW中に完成させるのも夢じゃない・・・・


ってことで!

サフ終了・・・

ガンダムはサフ吹きは終了しました~。
がんばりまっす!



とうとう明日から5連休!!
家に引きこもってやる!!気がむきしだいプラモ進めていきます。
あ、今日はけっこう話題ありますよ!がんばって書きます!


■その1
1つめはサークルのことなんですが本当ごめんなさいね~(汗
更新回数見てると分かると思うのですがあんまりパソコンできないんですよね~(^^;;
サークルのブログの更新は文字だけならOKなんですけど・・・


■その2
前に宣言したHOW TO企画。少し進行中です。
多分公開までは一ヶ月かかるかもです・・・・


■その3
あのですね・・・なんもないんですよ(死

いや、ある!ついにこんなヘボサイトも3000HITに!!
これもみなさんのおかげです!
こんなへちょいサイトですがこれからもアクセスしてくれるととても嬉しいです(^^)



では終わりでちゅわ~(何

FC2Ad

