プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



・・・

僕が言うことってほんとあてになりませんね~


まったくUPする気がない今日この頃




プラモ飽きてきたのかな・・・・

むむ

HPよりブログのほうがアクセス多い気がする今日この頃・・・・


なかなかプラモすすみませんね(ガンダムはどうした


いや、ちゃんと完成して画像もあるんでUPしようとすればできるんですよぉ。
でもねぇ・・・・


肝心のやる気がでない!!



ということでウイングいじってます。画像と製作記は近日UP!?の予感


今日はデスノでも見に行ってきますノ

やっと

やっとテストが終わりました~。

これでやっとUPできる・・・・・んですが気分が乗り次第UPすることにします(汗



いやぁ・・・眠いッス((;゚Д゚)

うわぁ・・・・

暇がほんとにねぇ・・・・

生きてる気がしない(汗


まじでUPする時間なんてありませんよお

いつになることやら・・・・恐らくテスト明けですね・・・



デスノートみてぇえ・・・

いそがすぃ~~~~

タイトルどうり忙しいです・・・・


ガンダムは撮影が完了したんですがUPする時間がとれずじまい・・・

テスト週間つらい・・・orz


すくなくとも今週にはUPできると思いますけどね。
あとリニュをするかもしれません


ではstudyしてきます(何故英語!?

GIMP

今日サイトのロゴを作ってみようかとプロトさんに紹介されていたGIMPを開いてみた・・・・インストールして大分時間がたっていたソフトでした。


てかさ、
ヘルプとか見ても操作方法まったくわかんねえよ!!



あんなの使えるプロトさんてやっぱ頭イイ!



orz

気長にがんばります・・・

できたぁあああ

ガンダムやっと完成でっす!画像ないけど


今週中とかほざいてましたが無理だったので明日か明後日にはUPしようかと(´・ω・`)

IMG_0662.jpg


久々の画像!次回作のWです。背後には・・・・


今日はこんなところで

・・・・

まことに申し訳ないのですが2週間ほどテスト休みとさせていただきます(汗
塾が思ったより忙しいみたいなのでプラモの時間があまりとれないかもです(^^;

あ、でもガンダムはUPできるようにがんばりますので~



次の更新はいつになるやら・・・・・というか更新を期待している人って極少数すぎるよぉ  orz

うおおおお

いつのまにか月1の更新になってるわぁ(本館)

けっこう焦る(^^;

まぁ更新しているだけマシですね(開き直り


もうちょいです!今週中にGALLERYにガンダムUPできるようにがんばります!

GALLERYといえばデスティニー復活しましたよ。
今までめんどくさかったんで遅くなりました(爆


よおし、追い込みいくぞお

FC2Ad

