プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



ぎゃぁあ

連ザ2のやりすぎで財布がぁああああ

っていうことで模型が買いたくても変えない状態です。まったく・・・
困ったもんです(`ω´)

まぁずっと買ってから放置されているレイザーラモン君がパイロットのレジェンド(1/100)があるのでいいんですが・・・・(´ω`)


よし!明日も連ザやりにいくぞお!!(おぃ

重要なお知らせがぁ!?

なんか閉鎖状態のこのサイトですが、本格的に閉鎖にしようかと・・・・
まじできついんですよ。
サイト経営も思ったりきつかったり、勉強も忙しかったり、いろいろな理由があるんですが・・・・




・・・・と、ちょっとしたつまらない冗談はやめにして・・・
え?「まじで閉鎖しろよ」って?いや~、俺もしたいんですけどね、やっぱりできませんよ!
やっぱりね。勉強も模型も途中で投げ出したくないんですよ!(ちょっとかっこいい

ってことでミラージュコロイドがかかったようなこのサイトは引き続き続けていきますので~(´・ω・)ノ


とりあえず目標!
更新週1回!(ぇ

また・・・・

けっこう更新さぼってしまいましたね・・・・

こう見えて一日中家に引きこもってるわけではないのですよ~(爆
だからといってものすごく忙しいというわけでもない今日この頃。

最近ですね。実は模型の方は全然やってなかったんですが連ザ2はものすごくやってます(笑。なので財布の中がとても寂しい状況になっているわけなんですよ。つまりですね、
ゲーセンに行く→金が無くなる→パテなどが買えなくなる→模型できなくなる→金が入ったらまたゲーセンに行く
↑の繰り返しをやっているわけでございます(汗

いやね、ほんと連ザ2おもしろいですよ。前作とは違って俺には相方がいるんで乱入も勝ちやすくなったのがハマった原因ですかね(・ω・)
ってことでマジお勧めっす。連ザトゥーーーーー(ウザ


話題を変えて、模型は昨日から再開しました。近日完成品公開!?というハッタリでもいって今日は終わることにします(爆


でわ

お久しぶりです

ども!

やっと夏の勉強地獄から開放されたっぽいので模型に復帰します!

これからちゃんとブログ更新するようにしますので~


ではネタがないので今日はここらへんで ゴホッゴホッ 風邪ひきました・・・・ orz

FC2Ad

