プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



ふと気がついたら・・・・

プロフィールのところがまだ14歳だ~~~~

永遠の14歳ってわけではないぞ~~~~

次の誕生日にでも変える予定~

ちなみに管理人の年は推定15歳~

精神年齢は26歳~(いいのか???
↓で鑑定してみた(どうでもいいっぽい
http://www.ryu2world.com/seitop2.html


そういえばやっとテストが終わりました~~

最後というだけやっぱり難しい!(^^;;;

美術の評価さがりませんように~~~

以外に俺美術5ですよ!プラモデルつくってたから色塗りとかが得意になったのかもw


ところで私立受験まであと3週間あるかないか(?)ですけども。

本命は公立なのであまり緊張はしませんねぇ~

公立入りてぇえ~~~~



珍しく日記の間隔が短いわけですが、時間があるかぎり短い間隔で更新していこうと思ってます。

ほんとブログってストレス解消になるわ~~~~~w


ではノ





かなり遅いですが・・・・

新年明けましておめでとうございます!

今年は本格的にプラモを作っていく予定なのでヨロシクお願いします


冬休み終わっちゃいましたね~(これも遅
俺なんか勉強休み化しちゃってましたよ~(泣
もう明日からテストですし・・・トホホ・・・


暗い話題は置いといて・・・・
ほんとプラモに関連した話ができないのが申し訳ないのですが・・・
やっぱり雑談でごまかしたいと思いますw

そういえば、お年玉で何を買おうか迷ってます。もうゲーセンやなんやらで半分以上も消費してしまったのですが・・・
やっぱり受験戦争が終結したら買いましょうかね~有力候補は世間を騒がせている(?)MGストフリですかね。でもあれかなり高いですよね?あれ買うとお年玉全部使ってしまうという悲劇が生まれるので考え中です。
ん~。まだ時間もあるので考えときます。てかその前に無事受験が終わっているのかどうかが心配です(汗


・・・・あれ?
そういえばこのサイト去年の今頃できたような・・・・
ってことは一周年ですか?いや、でも半年ぐらいまともに更新してなかったからな~なんかもう仮閉鎖状態でしたし・・・・

とりあえず一周年ですね!この一年で約6000回のアクセスがあったみたいです!ちょくちょく見に来てくれたみなさんやちらっと見てくれたみなさんも本当にありがとうございます!今年は覚醒状態でバリバリ作っていきたいと思うので今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m


あ、オルトロスさ~ん受験戦争がんばって切り抜けましょうね~


FC2Ad

