プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



わーい

MGフリーダムが50%OFFだったので買いました~。
もちろんネットで(笑
相変わらず送料痛い・・・


今つくってるやつ封印の予感がする今日この頃・・・・
何もする気がおこらず、ニート状態になっています・・・


とりあえず画像はあるんでガンダム本格的にUPしたいと思います。
 ではそういうことで!

画像無し~

珍しく連続して更新ですが、画像は無しです(笑

今日は特に何もしてませ~~ん。
人生を無駄に生きた一日でした(笑

冗談抜きでほんとに暇で~~す。
プラモのほうは挫折していませんが、なんか作業量が以前と比べ物にならないのでテンションダウンしてるだけであります。


しょうがないのでFF6やります(笑

けっこう間があきましたが、プラモは進みました!
と言いたかったのですがペースがダウン気味です・・・・

画像を張りますが、もちろんまだ製作途中なので気にいらないところがけっこうあって、修正したいところもたくさんありますが、ブログなので速報ってことで(笑

IMG_0732.jpg


見てわかると思いますが、エポパテ中心の作業になっています。
やはりエポパテは使いやすいです。単にポリパテを嫌っているだけという説もありますが・・・・(笑

大分作業が進んできたらちゃんと製作過程のページを作りたいと思います。
今作れよというツッコミは現在受け付けておりませんのでご了承ください(笑

だらだら~~

だらだらと束の間の休息をすごしている私でありますが、
プラモのほうはまずまずといったところでしょうか。

今日は久々に画像を用意しております。
実際今日作業した箇所を撮影したのですが、いろいろとトラブルがあって使用できなくなりましたので今回は腕の画像でーす。IMG_0722.jpg


実はほとんど作業中なんです。ハイ(汗
ピンボケは勘弁してくださ~い。けっこう久しぶりなんで若干ヘタになってます。上手→ヘタというふうに変化したのではなくヘタ→さらに上をゆくヘタに変化したわけです。
所詮はデジカメの性能に頼っているものなんで~(泣

それと作っているものなんですが、
今回は1/100インパルスをベースとしてオラ的な物を作っています。
どういうふうになるかは脳内で設計図ができてますので、サクサクと仕上げていきたいと思っています。過去にサクサク仕上げた事はないのですけど・・・・・(滝汗


それともしかしたら自然消滅したガンダムを近日UPするかもしれません。
あくまで「もしかしたら」ですよ・・・・・

うおおおおおおおおお

とうとう模型製作に復活です!!

ほんとHP更新しなかったなぁ去年。
半年もろくにやってなかったようなぁ・・・・

しかし、
2007年の俺は違いますよ。
受験勉強により、俺の唯一の弱点(爆)である精神面を鍛えてこの業界、そう、この模型界に帰ってきました。
さっそく今年の目標を決めたいと思います。
めざせ!1日50HIT!!!(爆
目標はでっかく!ってやつですよ。
いや、みなさん多分PCの前でバカにしてると思いますけどね、1日50HITがどんなに偉大ですごいかわからないでしょう!(バカ
ということでこれを目標にしてがんばっていきたいと思います(マジカ


模型の話をしたいと思いますが、2007年初作品はいきなり大改造ビフォーアフターになるかもしれません。(意味不
受験勉強によって、俺の中に蓄えられていたプラモスピリッツが今放たれる時!!!
ということでかなり神経を集中させてエポパテ削りまくってます。
自称エポパテの魔術師であるこの俺の作品を期待して溶けてて下さい。


意味不な文章失礼シマシター

FC2Ad

