プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



うほ

エクシア格好いいね~

それに比べてHGインパルスは・・・というかデスティニーの機体って基本出来が悪かったですよね~まぁ1/100インジャやセイバーの出来はいいみたいですけどね~


あぁ~エクシア改修してぇ~

ちょwwwww

やべええええ

ココアに虫が入っていやがったあああああww

小さい何かの幼虫みたいなのが何匹もwwww

食べちゃったwwww

なんか固形物が入ってると思ったらああw

もう笑うしかないっすwww

ちなみに味はしませんでしたw

カオスうp

しましたよ~~~。

ピンボケ祭りになっていますがご覧ください^^


ほんと久しぶりのHP編集なんで一歩間違えたら消えてしまいそうなので怖かったです^^;;

撮影ってけっこう光によって画質がよく見えたりしますよね~~。けっこう光も重要みたいですね。撮影用のライトを買うべきだろうか・・・
リファってやつを買えばかなり綺麗な画像が撮れそうですがあんなに高価なものは学生にははっきり言って無理ですね・・・・

さて・・・・勉強しなければ!

あぁ・・・・

今日予定しておりましたカオスの公開は明日に延長します・・・
さっきまで公開するための作業をしてたんですが画像を選んで貼って、保存するだけだったんですが手違いで消えてしまいました・・・・orz

久しぶりに使うんでHTMLはすっかり忘れてしまっています。
勉強しなければ!

そうそう勉強といえば、もうテスト週間に入ってしまうそうで・・・
エクシアも進めることはできません・・・・完全復活は12月ごろになりそうです(汗

もちろんカオスは明日には必ず公開するつもりなので楽しみにしててください!

きゃああああ

1/100エクシア売ってるじゃないか~
下手こいた~~~~OTL

でもそんなのか・・・


ふざけるのはここまでにして・・・なんか体の調子が悪いです。熱はないので寝れば治るんだろうけど・・・

明日は模試があるので勉強したいのでここらへんでノ

携帯から~

本日は携帯から更新しています
どうやらパケ放題らしいのでパソコンが使えない日は携帯から更新したいと思います!
これで更新頻度が上がるはず・・・

HGエクシア組んでみたんですがなかなかのプロポーションだと思います!ディテールもなかなか細かくていいです!
てか久しぶりの1/144なのでかなり小さく見えます。画像貼りたいのですが携帯のカメラの画質が悪いのでまた今度です^^;
今回はサクサク作りたいと思います。とくにいじろうと思う箇所はないですからね~
怖いのは塗装ですね~色分けとかじゃなくてエアブラシがちゃんと使えるかが心配なのです^^;


日曜日か月曜日にはサイトの更新を予定しております。まず初めにカオスをアップしたいと思います。コンペでいつ公開するのかわからないのでもういいよねミッツさん!?

復活!?

放置してから半年近くたってますね(汗

とりあえず今週の日曜に更新したいと思ってます!

やけに作品がすくないのでまだ未公開のカオスでも展示しようと企んでます。フフフ・・・

高校生って忙しいですね~
楽したいならもっと楽な高校いけばよかったんだろうけど将来のことを考えるとそういうわけにもいきませんからね~
ってことで更新停止の理由は勉強に忙しかったということにしてください(汗

とりあえず今後の予定はカオスを公開したあとHGエクシアを製作ってところです。

今年中に1万ヒット目指してがんばりたいと思ってます!2年近くやっててまだ1万もいってないサイトも珍しいですよねw

では!

FC2Ad

