プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



またさぼっちまったぜ!

昨日ブログ更新しようと思ってたのですが全然作業が進んでないので更新しませんでした

今日は更新するぞ!と思ったのですが他ごとに時間をとられてそれどころじゃなかったっす!

他事ってのはニコニコ見たりニコニコ見たりニコニコ見たりです(汗

ってのは半分嘘で、久々に注文しました。大したものは注文していないのであえて晒しませんよ♪

とりあえず今年中にはエクシアは完成させるつもりです!! では

どもっ

IMG_0739.jpg
ブログの更新を怠りながらもエクシアを作ってた者です。

とりあえず進行状況がわからない画像をtopに貼っておきました。

今週中には工作が終わるかもしれませんね~~~

そして土曜日に塗装を・・・・まぁ無理だな(笑

ちなみに↑に貼ってある画像はアーマー裏のディテールをエポパテで自作しました。

デザインナイフで慎重に掘り下げました。


そういえば、久しぶりにHJ買いましたよ~~。もちろん真っ先にかずまさんのを探しました(何故
プロトさんすげーわぁ・・・・・もうあなたは遠いところに行ってしまったんですね・・・(何様
あと、見てたら新コンプレッサーがでるみたいですね。L7ってやつ
コンプレッサーってそんなに重要なものなのかな?生まれてからセール品のプチコンしか使ったことないので全くわかりませぬ
金貯まったら買おうかなぁ・・・・いや、その前にwiiだよ。アンブレラクロニクルズやりたいのさ!

では今日はこの辺で

FC2Ad

