プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



\(^o^)/

はい,エクシア製作中止であります(爆

理由はただでさえめんどくさい作業を残しておきながら弄ってるうちに壊れまくりましたからです(^^)
とどめはサーベルの接続部分をポキッとな(泣

自分には改造は向いていないのかも・・・・
まず塗装からがんばろうかな~
塗装といえば冬だと寒くてマジでやる気がでません・・・(汗
春まで待って・・・・
と,言いたいですが・・・今月に一つは作りたいと思います。一ヶ月で完成させるには無改造だということに気がついたので大丈夫だと思います(汗
とりあえず金がないので安いSDでも作ろうかと思いまし

コメント

おおお、また復活してる(笑

昨日初めてWiiやりました(爆
テニス面白すぎです!!

てかFUMIYAさん、全然改造向きじゃないっすか。
パテ工作とかマジうまーですし。

ちなみに改造するときはサーベルなんかの細いパーツには真鍮線で軸通しといてやると格段に強度あがりますよー^^

  • 2008/03/03(月) 22:52:27 |
  • URL |
  • プロト #m9Q1jGd2
  • [ 編集]

お久~

何度でもよみがえりますよ

wiiおもしろいですよね~。スマブラの他にバイオ4もオススメです。


改造に向いてますか・・・そう言って頂けると嬉しいです(泣
挫折せずに頑張ります!

真鍮線は強度だすのにいいみたいですね。1/144には特に必要なみたいですね~

では,今月中にあれを完成させたいと思いますノ

  • 2008/03/09(日) 00:18:04 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/103-8189de67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

