プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



ジンクス買ったぜ!

しかし画像は無い


えっと理由はですね。またちょっとした事情で少しの間まとまな更新ができそうにないです。
ここ数ヶ月まともな更新してないじゃないかというツッコミは無しで・・・
とりあえずジンクスは9月前半には完成させたいですね。
けっこうジンクスは出来がいいので弄るとこが見つからないんでちょっとしたディテールアップぐらいしかやることがないですからね~。
そういえばジンクスのビームサーベルってどこに収納されているんですかね?収納ギミックが再現されてないんで再現してやるーと思ったのですがググってみてもわかりませんでした orz
HJとか買ってれば設定資料とか見れたんでしょうが・・・・
このブログを見てくださっている方で知っている方がいたら教えてくださると助かります(^^)


とりあえずブログは無駄に更新していきます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/111-ab6a2ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

