プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト


焼けたぜ~

体育祭で最近日焼けしました!
はい、それだけです・・・


今日は暇だったのでジンクスの製作記をつくってました
こちら
あんまり見ごたえがないですが・・・・

製作記をつくったんならTOPを更新しろよ!とみなさん思うでしょうが、現在使っているパソコンがほんと糞でHP編集も普段の2倍くらいかかります・・・・普通にキーボード打つだけで変な操作しちゃったりワープしたりと本当に糞です。今日は製作記をつくるだけで発狂しかけましたよ(;´ω`)


dougu.jpかg

↑は最近よく使っている道具です。デザインナイフは誰でも使うと思いますが・・・
上からノミ、デザインナイフ、目立てヤスリ、ニードルです。特にノミ以外はスジ彫りやエッジ出しなどかなり使いますね。値段的に5000円越えてるよね・・・?よく金があったな自分・・・


いやぁ、今回の更新は豪華だ
このサイト始まって以来じゃね!?
次回更新はいつになるやら・・・(;´ω`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/117-0ecb13b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

