プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト


金が・・・

とうとうゲーセンの行きすぎで金が無くなりました(^o^)

プラモに集中しろと言うことですね!( `・ω・´)

そんなわけで今日はエアブラシの手入れをしてみましたー
画像 034

うがいしようとしたらできなかったのでどうやら塗料が固まってたみたい・・・
ということで分解してみた。
汚さから手入れを全くしていないことがわかりますね^^;
しかもニードルを昔曲げてしまったので塗料を吹いている途中でビチャッと噴出してやり直しとかがよくあるんですよねえ・・買い換えたいぜ・・・

画像 035

愛用のプチコンです。( ´・ω・`)
昔レギュレーターを壊してしまったのでそれ以来レギュレータ無しで男らしく塗装しています。
てかプチコン使ってる人俺の他に見た事ないなぁ・・・
やっぱりL5がいいのだろうか・・・まぁ金がないししょうがない

なんか最近よくカウンターが回ってるので更新してみました。
明日も出来たらしますノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/119-7be2475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

