プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



カオス進まず・・・・

今日もカオス進んでません・・・・
どうやら管理人はPCが出来る日は作業スピードが猛烈に落ちるみたいです・・・・


ですが絶対に土日にサフ吹ける状態にしときます!もうテスト週間に入ってしまうので時間があんまりないんです!時速1mのペースでとばしていきたいです(死


最近こんなネタばっかですが   では!

コメント

お久しぶりです!最近、行事とかであまりPC触れなくて、移転したことも知りませんでしたm(_ _)m 改めて、おめでとうございます。 カオス頑張ってください。

  • 2006/02/11(土) 01:00:31 |
  • URL |
  • 東雲カイ #mvcB0rpk
  • [ 編集]

おひさしです

学生は忙しいですからね~。
もうすぐテストの時期ですしね~(^^;
カオス頑張ります

  • 2006/02/12(日) 19:19:48 |
  • URL |
  • FUMIYA #epQBvuIM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/12-861dcef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

