プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



放置しすぎだろ・・・

やべ・・・放置しすぎた・・・

でもちゃんとした理由があるんです!言い訳させてください(><)

一応今まで受験勉強してました。大学は旧帝を狙ってたのでかなり勉強せざるを得なかった訳で・・・
明日が合否の発表なんですが恐らく落ちてます(^^;
家庭の事情で私立は受ける事が出来なかったので国公立の前期しか受けていませんので落ちてたら浪人が決定します

浪人してもプラモ製作の方は再開したいと思ってます
勉強ばっかりしてたら発狂してしまうので・・・

相互リンクしてくださっているモデラーの皆さんも現在活動休止中の方も多いみたいで・・・
やはり学生がちゃんと勉強しながらサイトを運営するのは難しいみたいですね

さて、現在去年組み立てたアヘッドとダブルオーライザーが手元にあるので暇があったら久しぶりにエアブラシで塗ろうかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/122-6821b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

