プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト


どうもみなさんお久しぶりです
一年ぶりに帰還いたしました
とりあえず東京の大学に入学が決まり長き受験戦争に終止符を打ったわけですが・・・
久しぶりにHP見てみたら画像が半分くらい消えてる・・・
そして地味にカウンターが回ってもう少しで1万いきそう
HP立ち上げてから5年も経ってて1万もいってないって珍しいですね(^q^)

受験期間でもちゃんと00の映画見ました
クアンタの戦闘シーンが少ないのが残念でしたが満足しました
もう一度映画館で見たいっす!
MGクアンタ欲しー
とりあえずバイトで稼いで買うかぐへへ
スポンサーサイト

コメント

ども、プロト改めもときです。

入学式って金曜だったんですかね?
明日から本格的に大学生活の始まり!(ですよね)

きっと楽しい4年間になるはず、いや、なるので満喫してください!
自分も20歳くらいに戻りたい・・・
経済的には今の方が自由度が超高ですが。汗

大学初作品はクアンタですか?
もう全然00わかんなくなってるんですが、クアンタムバースト?なる必殺技?がかっちょいいですね。

ぜひ完成させてオラザクへ!

では、今後ともよろしくです^^

  • 2011/04/03(日) 13:04:25 |
  • URL |
  • もとき #m9Q1jGd2
  • [ 編集]

どうもすいません^^;
先週から大学が始まって大学に慣れるまで放置しようとしてました・・・

受験生の時は大学は楽しいというイメージしかありませんでしたが現実はけっこう疲れますね~
授業が長いし高校と違って面倒ですし・・・
でも苦労して入った大学なので楽しみたいです!

社会人も大変そうですね~
働きたくないから大学院行くってのもありかな・・・?

プラモですが工具が実家から持ってきてないので大したことはできませんがニッパーならあります(笑
バイトして金稼がなきゃ改造とかは難しそうです
いっそ筆塗りでやってみるか!とか思ってます

なんだかんだでオラザクには一度も出したことがない自分・・・
ら、来年があるさ!

  • 2011/04/13(水) 20:52:23 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/125-e6681e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

