プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



ども

三日ぶりの更新です(^^;

え~、現在管理人はテスト週間に入ってるわけで、更新があまりできないかもしれません!かなりまずい状態なんですよ・・・(^^;;;

それと、Teens modelerってサークルに入れてもらいました~

メンバーのみなさん、ブログの更新とかしてなくてすいませんでした!
テストは金曜日まで続くのでカキコとかほとんどできませんがよろしくお願いします(^^)

コメント

FUMIYAさんどうも(^^
サークルの方は入ったばっかりだから仕方ないです(^^;活動内容とかもまだ飲み込めてなかったでしょうし。
次は多分26(日)に回ってくると思うのでその時に宜しくお願いします(^^
凄い技術が公開される事を期待してますよ。

当面の間はテスト勉強頑張ってください(^^
ではでは(^^

  • 2006/02/19(日) 22:53:46 |
  • URL |
  • エドワウ #08Yhgne6
  • [ 編集]

どもども

ブログの更新はまぁ強制じゃないんで気にすることはないですよ
今度更新するときはFUMIYAさんのプロ顔負けの超絶技術そう!!
そのすごい超絶技術が見れることを期待してますよ


テストですか~成績に大きく響きますからね本当に大きく本当に うん


明らかに妨害目的w

では~

  • 2006/02/20(月) 17:24:48 |
  • URL |
  • クロノス #VPr.CqGU
  • [ 編集]

どもっす

お二方こんばんは
>エドワウさん
次は26日ですかぁ・・・・ネタがほとんどないですががんばります(^^;
あ、僕になんて技術の「技」の字もありませんから(イイスギ

>クロノスさん
プロ顔負けの技術なんてないやぃ
超絶技術もないやぃ
あ、超絶技術はあるかも(死

  • 2006/02/20(月) 20:33:44 |
  • URL |
  • FUMIYA #9Gds1s5k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/19-86e4406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

