プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログは機能が充実していていいですねぇ。デザインもいいですしぃ。


実は最近プラモあんまり作ってないんですよ~~。勉強とかが忙しいってのもあるんですけどやっぱりやる気がでないんです・・・・とくに胸のパーツをもう片方スクラッチするのがめんどくさくてたまりません(ノ∀`)じょじょにモチベーションを回復していきます(^^;


プラモネタからかけ離れますが、生協の白石さんっておもしろいですね!
とても有名なので知ってる方が大勢いらっしゃると思いますが、知らない方はブログにて

とくにこのネタには笑いましたw
Q、ドコモダケっておいしい?

A,先日ドコモショップへ出かけたのですが、店内には沢山のドコモダケがありました。きのこ党とのことですが、食用ではないようです。余談ですが、私を担当してくれた店員さんの名は榎木(エノキ)さんでした。
ほんと真面目に答えすぎですよぉ、白石さん・・・・でもうまいこと話をごまかしたりすることもあるんですよねw。まぁおもしろいからいいでしょうねw

次回予告
人のブログからネタを引用するまで落ちたこのブログ・・・ネタがなくなった今、どう対処するのだろうか・・・・
次回:残るネタ、散るネタ   ネタを求め飛び羽ばたけ!FUMIYA!

ベタなネタ(´ω`;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/2-c097f903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。