プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト


お久っす!

久しぶりじゃないけどまぁ気にしないでw


昨日は普段からテスト週間中たまっていたプラモやりたいパワー(?)がたまっていたわけかかなり塗装してました!
それで久しぶりの画像を今日は用意しました!(汗
IMG_0395s-.jpg


シールドだけですねwハイw
あまり公開しないほうがいいらしいので詳細画像は控えさせてもらってます
しかも緑色がキモイ色になってますしw(爆


久々に模型の画像を張りました。どんどん張ってかないと見る人もへっちゃいそうですしね(^^;



ところで今日はナニやってたんだ?といわれますと
コンペの期限が近いのに雨が降っていたのでまったりしていたとはとてもいえない(´ー`)今回はしるばぁ(シルバー)で塗装に一工夫を入れてみたいと思ってたり。

では今日はこのへんで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/22-3a30dd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

