プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



題名なしよ

え~と

今日は書くことがありません!!


強いて言えばエドワウさんがク○ちゃん(禁句)に弄られていたことぐらいかな?


ポーション・・・・なんか学校の友達もいってたんですがあまり美味しくないらしいですね・・・・w
本当にHPが回復するんでしょうか?とバカなこともいってみたりw


今日はこんなところで、では!

コメント

HAhaha

やぁ君の味方のク○チャンダヨ

本当に首絞めて殺してやりたいねぇww

ポーション飲んで癌になって死んでしまえぃ(グスン

  • 2006/03/11(土) 13:39:51 |
  • URL |
  • ク○ちゃん #VPr.CqGU
  • [ 編集]

ふふ

どもク○ちゃん!(まだいうか

チャットで弄られること覚悟していってるんですよw

ポーションまだ飲めてない(泣

  • 2006/03/11(土) 22:08:58 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/28-72df2b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

