プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト


りにゅ

リニューアルしましたぁ。ちょいと早い気がしますが気のせいですよ。
記念にかずまさんからバナーを頂きましたぁ。いや~、ありがたや。あと背景とか修正していかないといけませんね~(GALLERYなど

今日はかずまさんと長時間チャットをしました(笑)だっちさんもいましたが途中でぬけました。

なんかやりすぎで気分が悪くなってきました(笑)もうダメっす。しにます。

あぁ・・・・チャットで大分ネタができたはずなのに~~~~。
エポパテ削るんでやめます(笑

追記
言ってなかったんですが、かずまさんのコンペに参加させてもらうことになりました!管理人はザクウォーリアでオラ的なものを作っていきたいと思います!オラザクにも出場予定かも?
スポンサーサイト

コメント

移転&HPリニュおめでとうございます!

オラザク自分も出たいですね~ちなみに期限はいつですか??
DHTML言語の方は微妙ですが、
実はホームページビルダーでも使えたりしますw
でも、Dだと下に表示されるはずの広告が上に来ちゃったりとかで不都合が多いですよ~

  • 2006/01/29(日) 15:29:48 |
  • URL |
  • プロト #m9Q1jGd2
  • [ 編集]

どもです!

オラザクの期限はですね~。確か5月の12日ぐらいだったような・・・・・五月の上旬なのは確かです(^^;)

DHTML難しいですwXHTMLももちろんわかりませんwビルダー欲しいですなぁ・・・・のどから手が出るほど欲しいですよ~、ビルダー。そんな不都合があるんですか~、とりあえず使うことから始めてみたいと思います(^^)

  • 2006/01/31(火) 18:21:50 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/3-8ba64095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

