プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



ほぉ

知らぬ間に2000HITしてましたね!

最近更新率が低くなってきているこのサイトですが、これからもよろしくオネガイシマス!



カオスですね。実はまだ投稿してないんですよねぇ・・・・
なんでやらないかっていうと、

やはり撮影が上手くいかない!
30枚くらい撮っても綺麗にとれているのが2,3枚・・・・
やはりピンボケが多いんですよね。ほんと上手くなりたいですわ、撮影。


ちなみに今はガンダムつくってます(ver.one year war)
明日ぐらいには画像もはるかな・・・?



コメント

遊びに来てくれたみたいで、コメントいれさせてもらいます。私も撮影勉強中です。よかったら又遊びに来て
下さい。

  • 2006/03/21(火) 21:47:17 |
  • URL |
  • kaz #-
  • [ 編集]

kazさんども!
こちらこそこちらに来てくださってありがとうございます(^^
ちょくちょく遊びにいきますね

  • 2006/03/22(水) 20:38:46 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/30-967188f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

