プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



きたよきたよ

注文したものがきました~二日前に(爆

PIC00030.jpg


注文したものは・・・
黒い瞬着、スーパーファインコバルト、エアクラフトグレー、スーパーディープブルー、ピュアシンナー、エバグリのプラ板です。

これで4500円て(送料含む)・・・・www
金がいくらあってもたりないw


チャットで公開したone year warを
PIC00031.jpg


もうちょっとで終了です!
あとスミ入れとつや消しふくだけですかね~。


現在オクに出すか迷っています。なんで迷っているのかというと中途半端なものはオークションには出したくないと思っているのですよ。もちろん初オークションで評価が悪くなったりするのも嫌な訳なんですが、オークションはお金をもらって作品をあげるものなので落札する人の満足がいく作品じゃないといけないな~と思っているのですよ。はたしてこの作品を出していいものなのか・・・と現在迷っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/46-abf46a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

