プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト


・・・

さて

このまるで活気がないサイト。
どうしようかと思ったら”閉鎖”の二文字が脳裏をよぎったのですが、もう少し頑張ろうかと思います。

もう少しで閉鎖って訳ではないのですがそれに近い状態になるかもしれませんね。

まずとりあえず近いうちにBBSを削除します。
活気がない理由は大体わかってるんですよね。アクセスが少ないというわけではなく僕自身にやる気がほとんどなくなってきてるからなんですよね~。
ガンプラだってそう積極的に作れてる訳でもなかったりします。

ガンプラを作り始めた当初はいろんな人たちの作品をみて「こんな作品が作ってみたい」とか希望に満ち溢れてたんですけど、今はそういう気持ちがなくなってきてるんですよね・・・・


となんかくら~い話になって申し訳ないのですが今年はなんとか頑張っていきたいと思います。オラザクも多分参加しませんね(^^;



いきなりですがまわってきたバトンを

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→かずま→FUMIYA

◆貴方のHNを教えてください。
FUMIYAです。

厨房です(--;


◆貴方のサイト名を教えてください。

F’S-WORKSです。
由来は”FUMIYA’S-WORKS”を略したんです。簡単でし
ょ?


◆いつからサイトを運営し始めましたか?
えーと

多分2006年1月中旬ごろです。


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

多分ガンプラサイトです(笑

ブログは雑記中心ですね(汗


◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
う~ん・・・・・

http://www.hangame.co.jp/
↑まあハンゲーってやつです(笑
自分はゴールドウィングってのにはまってます(笑


◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

ネットでは知り合いが少ないんです(汗
リアルでもそう多くはないですが(滝汗

ってことで・・・・俺で止めていいですか・・・?

スポンサーサイト

コメント

ちょ、藤井さん!!

じゃなかったFUMIYAさん。
こんなところでドロップアウトはまだ早いっすよ~
がんばりなよぉ~

応援してますからー^^

  • 2006/05/21(日) 22:41:20 |
  • URL |
  • プロト #m9Q1jGd2
  • [ 編集]

domo

励ましの言葉ありがとうございます。
確かに早いですよね。
今年は頑張っていきたいと思ってます(^^;

  • 2006/05/22(月) 20:04:48 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

落ち込んでいるようだね少年

やぁ、落ち込んでいるようだね
こう言う時は熱いアニメを見ると良いよ
そうだなぁオススメは・・・Gガンダム スクライド クマのプーさん 

ここいらは硬いね 特にプーさんのロケットパンチと言ったら

ブログの管理が面倒臭いなら僕が変わりにやりましょうか^^IDとPWさえ教えてくれれば勝手に更新しますよ(目茶苦茶しそうな予感

  • 2006/05/22(月) 21:53:15 |
  • URL |
  • クロノス #VPr.CqGU
  • [ 編集]

足跡ありがとうございます!!

お久しぶりです。
リンクを貼らせてもらっているk-kingです。
カオスできたんですか!!??
見たい!!ものすごく見たいです!!
もうUPされているんですかね??
僕もディスティニーが終ろうとしていてドムを作っているのですが次は絶対にカオスを作ろうと決めている者です!!
是非ともご参考にさせていただければ幸いです。。

  • 2006/05/23(火) 12:50:40 |
  • URL |
  • k-king #CI3vgtA2
  • [ 編集]

遅くなりました

お二方返信送れてすいません(^^;

>クロノスさん
アニメですか~~。
SEEDでも見ます(笑

管理やってくれるんですか。
更新できない日が多い僕にとってそれは助かりますよ~。クロノスさんがよければチャットでIDとPWを教えてあげますよ。

>k-king
こちらこそ来てくださってありがとうございます!(^^)
カオスは完成済みなのですがコンペの都合上公開はまだできないみたいなんですよ(汗
次はカオスですか~。僕と似たような順序ですね(笑
そのときはよかったら参考にしてくだ
さいね~。
デスティニー楽しみにしてます!では

  • 2006/05/26(金) 12:14:01 |
  • URL |
  • FUMIYA #9Gds1s5k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/48-950f1e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

