プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト


こ・・・これは

なんて事だ・・・・今日だけで100HITいってるじゃないか(;゚Д゚)

こんなことをしれかす人物は一人しかいない・・・・・犯人は

ポ○ーさんだ!あの人しかいませんね。若くしてオークションをやり、かなり稼いでるあの方しか考えられません!

ポ○ーさん、ありでした!ついでに勝手に名前のせてすいませんでした。首吊っしにます orz


■今日の行動
背景の画像を微修正しました。GALLERYのページの背景も変えときましたァ!

■今日の大発見
なんとアクセス解析のタグを貼り付けたらTOPページの広告が消えました!みなさんもお試しあれ
できなかったら知りません(笑
スポンサーサイト

コメント

凄っ!

FUMIYAさんどうもです(^^
今日150HIT行きそうな勢いですよ。
ポギーさんのページ私の巡回ルートにも入ってたり(笑)
この調子で今後も頑張ってください(^^
このペースだとあっという間にうちのサイト抜かれちゃいますね(^^;

ではでは(^^

  • 2006/02/01(水) 23:06:23 |
  • URL |
  • エドワウ #08Yhgne6
  • [ 編集]

自分でも驚き・・・・

すごいカウンターまわってますね。
自分でも驚きですよ・・・・こんな回ることは当分ないと思いますけど(苦笑
まだまだエドワウさんにはかないませんよ。これからも頑張りますね(^^)

  • 2006/02/02(木) 15:18:26 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/6-d1551311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

