プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



駄目なモデラーで申し訳ない・・・

ほんと手が進みませんねぇ~


あ、そういえばレジェンド買って来ましたよ、レジェンド。

初回特典版買うの初めてだったり


珍しく大改修を計画しています。


Wはもう少しなんですが、台座を自作できないかと他サイト様を参考にさせてもらっているのですが材料不足のようです~(泣


ではぁ!

コメント

おーたーすけー(爆

FUMIYAさんこんにちはー
お久しぶりです^^

最近何かと大変のようですが時には妥協し時には妥協せず・・・・で頑張ってください(爆
継続は力なりですよw

それとお願いがあるんですがFC2のHP製作用ソフトの使い方がよくわからないのでお暇なときにでも教えていただけませんでしょうか?チャットまたはメールで教えていただければ助かります^^;
お忙しいのにすいませんm(__;)m

それではー

かずまさんお久しぶりです。

FC2わかりませんか。
メールではいいにくいのでチャットで教えましょうか?
そこそこ忙しいのですが暇もけっこうあるので・・・・w
チャットはいつできるかわかりませんのでパソコンができるときは常にチャットに入室しときます。では

  • 2006/07/16(日) 16:10:54 |
  • URL |
  • FUMIYA #KKKS0iao
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/61-f1d80f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

