プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



もう少し

もう少しで夏休みですわ~。受験生にとっては夏休みはけっこう重要なものですのでがんばらないといけませんね~。


今日はおもしろい話題でもだしてみます。

少し前にですね。同じクラスの女子に惚れちゃったんですよ~。まぁ俗にいう恋というものですね。
その子はけっこうかわいいんですよ。性格もよくて真面目ですし、恐らく他の男子も意識するぐらいに。そこのあなた!「君じゃ無理だね」とか思ったでしょ!まぁ正直今のままでは告白しても無残に砕け散るだけでしょう。まぁ僕のルックスは中の下というところでしょうし。だけど諦めていたらそこで終わりなんですよ。諦める前にやれることをやってみようと僕はおもったのですよ。やれること・・・・痩せる!これですね。別に肥満の領域に踏み込んでいるわけではありませんが。一般的には普通の体重です。
痩せてみれば少しカッコよくなるかもしれません。ま、一応ハンサムとかいわれたこともありますし(ハムではない。
その子もそこそこ話しかけてくれますし、少ししゃべったりもしますので僕に対して悪い印象はないと思われますので希望はもてるのです。

つまりですね、こんな計画をたててみます。

夏休みにちょっと減量してみよう計画!


勝負は夏休み!だけど夏休みの勉強and運動によって死ぬかもしんない・・・果たして生き残れるだろうか・・・・とりあえず頑張りたいと思います。

この記事に対してのひやかしは超受け付けております(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/62-1872eb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

