プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



う~ん

HN変えようかと思ってるんですけど思いつかないんですよ

あとHN変えるとなんで「F’S-WORKS」なんだって感じもしないこともなかったり


時々思うんですけどこのサイトって一体なんなんでしょうね・・・・ただの中学生の雑記以外の何者でもないんですよね、実際。


HP作成って勉強以上にやる気がでないことだと気づく今日この頃。
HPを1時間弄るより、勉強を2時間やったほうが楽だ・・・・orz


そうだ・・・!誰かと一緒に管理すれば楽じゃないか!(爆
ということで副管理人さんを募集します(死
ちなみにヲタ大歓迎!

応募待ってますd(´∀` )



いや、ジョーダンですよ

コメント

FUMIYAさんこんばんわー

この間はチャットに参加できなくてすいませんm(__;)m
えっと提案なんですがメッセをしませんか?こっちの方がチャットよりも時間が合うでしょうし・・・
何から何まですいません(汗

HN変更を考えているのでしたらチャットでの愛称フー○ンなんてどうでしょう?w(爆
ダメですね ハイ(爆

また近いうちにとある報告をしに来ますね(ニヤリ
ではではー

どもん

申し訳ないんですけどメッセってなんですか?(爆

フー○ンは流石にね・・・・w
とりあえずこっちは募集中w

報告ってなんですか~?めちゃくちゃ気になるんですけど

  • 2006/07/19(水) 18:29:39 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

ノワールetcゲットー!(爆

こんばんわ^^

あ、メッセわかりませんか^^;
えっとじゃあ明日の夜8:00からのサークルのチャットで教えますので(爆
チャットでFC2の使い方教えてもらえばいいだろっていうのは無しの方向で(死

HNをもう一回考えるのは結構難しいかと思いますが頑張ってくださいね
これしかいえない自分が情けない限りですがorz

>報告
今日通販で注文していたノワールとその他もろもろが届きましたよw
ブログにて公開しますのでお楽しみをw
って期待はずれの報告ですいませんm(__;)m

ではではー^^

ども

あ~、すいません今日の夜は予定があるので無理なんです(^^;
よかったら他の日にしてくれないでしょうか?

>HN
自力でがんばってみます!

>報告
ノワールですかぁ。けっこう出来がよさそうですね~。
てかきゃずまさんバイトやってたんですか!うらやましい・・・・。といっても働くのがとても嫌いな俺なんですが(汗

そのうちコメントはカキコやらしにいきますね(^^

  • 2006/07/21(金) 12:01:52 |
  • URL |
  • FUMIYA #KKKS0iao
  • [ 編集]

どもです~

そうですか^^;了解しました^^
ではFUMIYAさんができる日を言ってくだされば自分もそのときには入室しときますので^^

ノワールかなり出来がいいんでオススメですよ~
まぁヘタりそうな部分はチラホラ見受けられますが(爆
バイトは1日やっただけなんですけどね^^;
それなりにきつかったですw

ではではー

今日はどうでしょうか?
6時ごろまでならなんとかなると思いますので。

へぇ~。一日だけのバイトあるんですか~。まさか工事現場?w

  • 2006/07/23(日) 13:04:44 |
  • URL |
  • FUMIYA #epQBvuIM
  • [ 編集]

どもです
今日OKですよ(といっても6時まで1時間もありませんが(汗
とりあえず待ってますね^^

いえいえw工事現場じゃないですよw
夏の少年たちに夢を与える仕事でs(蹴

すいませんでした(^^;;;;
自分からいったのにすっぽかしてしまって本当にすいませんでした(^^;

ところでかずまさんはもう夏休みですよね?平日の昼ごろならOKでしょうか?

  • 2006/07/24(月) 19:02:23 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

あ、いえいえ^^;
そんなに気にしなくても大丈夫ですよw

夏休みですよ~ もちろん平日の昼はOKです^^
とりあえずメールをくれれば時間帯はあわせますよ

じゃあ明日の12時ごろはどうでしょうか?
明日なら確実に出来ると思いますので

  • 2006/07/25(火) 09:28:32 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

あ、すいません12時ごろは補習からまだ帰ってきてないと思うんで厳しいかもです^^;
1:30くらいなら確実に大丈夫かと

あ、ちなみにメッセはこんなのです http://www.microsoft.com/windows/messenger/ja/features.asp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/63-6046c12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

