プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



はじまったあ

ついに始まったよ!
SUMMER VACATIONが!!(何故英語


せっかくの夏休みなんですが勉強ばーっかりの暗い夏休みになりそうです。まぁこんなときは外で遊ぼうかと思ったのですが、梅雨があけないという現実。梅雨ってこんなに長かったっけ・・・・

家で宿題やらなんやらやって暇をつぶしますよ、今日は。

今年の夏休みは充実させないとな~~。


そういえば、僕はまったくプラモをやってないというわけではないですよ。現在友達に依頼された模型を塗ってます。
最近完成作品がないんで無許可でギャラリー送りにしてもいいかな?


ではさいなら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/64-648d356e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

