プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



画像祭りじゃあぁああ!!


ということで今日は年に一度もないかもしれない画像祭りをおこないたいと思います


■ういんぐ
IMG_0707.jpg

before

IMG_0703.jpg

after

↓詳細
IMG_0704.jpg

IMG_0705.jpg

IMG_0706.jpg


ちょっと見るのが面倒くさいかと思われますがどうかみてください
見てのとうり分かると思いますがサイドアーマーのフレームっぽいものをエポパテでまたも作成しちゃいました。
ディテールは彫刻刀やピンバイスや市販のマテリアルを使っています。
どうやってやったかというとわかる方もいらっしゃると思いますが、リップクリームを使ってます。

やり方は、まず青いパーツの盛る箇所にリップを塗ってからエポパテを盛ります。

そして白いパーツの裏にもリップを塗ってから青いパーツのエポパテを持ったところに白いパーツをかぶせます。(奥義”二段リップ”)このときの力の入れ具合と向きが出来のよさを変えてくっぽいです。二組つくらないといけないわけですから高さなどが変わるとショボく見えちゃいますからね。


■噂(?)のSDキット
IMG_0699.jpg

こいつです(笑)
またデスティニーかぁあああ!って罵声を浴びさせられそうですね(笑

実はこいつ大改修でもしてみようかと思ったのですが、テンションが物凄く下がったので急遽、簡単改修に変更しました!


ではさらばー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/68-0e605ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

