プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



また・・・・

けっこう更新さぼってしまいましたね・・・・

こう見えて一日中家に引きこもってるわけではないのですよ~(爆
だからといってものすごく忙しいというわけでもない今日この頃。

最近ですね。実は模型の方は全然やってなかったんですが連ザ2はものすごくやってます(笑。なので財布の中がとても寂しい状況になっているわけなんですよ。つまりですね、
ゲーセンに行く→金が無くなる→パテなどが買えなくなる→模型できなくなる→金が入ったらまたゲーセンに行く
↑の繰り返しをやっているわけでございます(汗

いやね、ほんと連ザ2おもしろいですよ。前作とは違って俺には相方がいるんで乱入も勝ちやすくなったのがハマった原因ですかね(・ω・)
ってことでマジお勧めっす。連ザトゥーーーーー(ウザ


話題を変えて、模型は昨日から再開しました。近日完成品公開!?というハッタリでもいって今日は終わることにします(爆


でわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/71-3e91b800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

