プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



重要なお知らせがぁ!?

なんか閉鎖状態のこのサイトですが、本格的に閉鎖にしようかと・・・・
まじできついんですよ。
サイト経営も思ったりきつかったり、勉強も忙しかったり、いろいろな理由があるんですが・・・・




・・・・と、ちょっとしたつまらない冗談はやめにして・・・
え?「まじで閉鎖しろよ」って?いや~、俺もしたいんですけどね、やっぱりできませんよ!
やっぱりね。勉強も模型も途中で投げ出したくないんですよ!(ちょっとかっこいい

ってことでミラージュコロイドがかかったようなこのサイトは引き続き続けていきますので~(´・ω・)ノ


とりあえず目標!
更新週1回!(ぇ

コメント

とりあえず完成品のアップ^^;
これからがんばっていきましょう!!

ね~ブリッツさん(笑

  • 2006/09/20(水) 20:36:56 |
  • URL |
  • プロト #m9Q1jGd2
  • [ 編集]

僕の・・・ピアノ・・・・

お久しぶりでっす
プラモやり始めた頃はこんなに完成品を出すのがこれほど難しいとは夢にも思わなかったです(笑

とりあえず連ザでブリッツと格闘中です

  • 2006/09/24(日) 16:43:23 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/72-d792e5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

