プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



ぎゃぁあ

連ザ2のやりすぎで財布がぁああああ

っていうことで模型が買いたくても変えない状態です。まったく・・・
困ったもんです(`ω´)

まぁずっと買ってから放置されているレイザーラモン君がパイロットのレジェンド(1/100)があるのでいいんですが・・・・(´ω`)


よし!明日も連ザやりにいくぞお!!(おぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/73-9f542251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

