プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト


お久しぶりです

どうもみなさんお久しぶりです。

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました(^^;

半年ぐらい前はプラモと勉強を両立できるだろうな~って甘く考えていましたが、そんなこと僕にっとって到底無理なことでした・・・(汗

だけど高校受験が終わったらまたプラモを再開したいという気持ちはかなりあるので、閉鎖はしたくないとおもいます。
リンクさせてもらっているみなさん、申し訳ありませんがもう少しだけ待ってください・・・。来年にはちゃんとプラモサイトとしてやっていくつもりなので・・・・・

忙しい僕ですができるかぎりブログの更新はしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

FUMIYAさんおひさしぶりです^^

先日プロミネンスが完成したのでご報告に参りました。
もしよかったら見に来てくださいね^^

FUMIYAさんも受験勉強で大変そうですが無理せず頑張ってくださいね^^
それではまた

  • 2006/11/26(日) 11:28:32 |
  • URL |
  • かずま #mbwhQQ6o
  • [ 編集]

お久しぶりです^^
おお!プロミネンスできましたね!
長期の改修だったのに完成させるとは・・・・・やりますねw

早くプラモ作りたいですよ~
だけど今はテスト期間なのでテストを頑張りたいとおもいます(`∀´)!
それでは^^

  • 2006/11/28(火) 21:06:58 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

どうもお久しぶりです^^

自分も受験勉強・・・そのものはしてませんが(ぇ
塾に通うようになりあしたが、
忙しいですね^^;意外と。
というか疲れますね、えぇ('A`)

とそろそろ私立校決定の時期ですが、
どうですか?^^;
自分は愛産大とか名工とか・・・
って今日教育相談で上の高校だとまず合格するだろう見たいなこと言われました。
まあそりゃあ相当レベル低いとこなんで当然かなぁとは思いますが('A`;)
まあ公立狙いなんで滑り止めですが。
大同高校ってとこも進められたんですが、知ってますか??
調べろって感じですか(苦笑


大変ですががんばりましょうね!!
残り4ヶ月ぐらいだけど!!
終わればきっと光が見えて(ry

でわ^^;

  • 2006/12/09(土) 00:22:08 |
  • URL |
  • オルトロス #RFphBmaY
  • [ 編集]

お久しぶりですオルトロスさん(^^)
塾疲れますね・・・・ほんと
けっこう勉強がんばってるんで中より少し↑の高校ならいけるかもーです。
結局高校は普通科を受けることにしました(^^;。

私立入試近いですね~(^^;;;
自分は名電と中京を受けるつもりですが本命は公立ですよ~。
理由は我が家の財政とその志望校が自転車でいける距離だからです(笑)
大同高校ですか~けっこう自分の学校では有名です(笑)。多分けっこう近いです~。

ほんとまじで大変ですががんばりましょう!!
終わればまたプラモが作れますし!
でわ~

  • 2006/12/13(水) 20:54:39 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/77-5fb89754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

