プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト


皆さんお久しぶりぃぃ

お久しぶりです。

てか、連ザ2おもしろすぎるOTL

ゲーセンでもかなりやってた俺ですが、家でもかなりやってます。まだ買ってないらしいオルトロスさんには悪いですがかなりやってます(笑。

前作と比べると前作がクソに見える人は俺だけではないはず。

なんといっても、プラスモードがいいですよぉ。ミッションは250以上あるらしいですからね・・・。カプコンも本気だしましたね。



私立入試までほんと近いわ~~。私立は受かってないと相当やばいんですよ~。公立はけっこう挑戦に近いので・・・・。

とりあえず勉強頑張りたいとおもいます。

もしかしたら連ザ2のせいで落ちるかも・・・(゜∀゜;)
スポンサーサイト

コメント

^^;
じ、
じじ、実は・・・

自分も買ってしまいました(^ω^;)
というかほとんど弟の金で買ってましたが^^;;;;
旧連ザなど売り払って頑張って買いました!!!
むっちゃ面白いですおね!!!
勉強なんて手につか(ry
ザムザザーとかでデストロイの攻撃防御するのとかが面白かったりします(笑)
スタゲで大量爆発とか・・・・^^;

さっきプラスモードで味方のミネルバ破壊してきました(ちょwwwwww

というかタケミカズチに乗れるのがいいですね!!
最高です^^

面白いですがホント高校ヤバス(^ω^;;;)
冬休みが勝負ですな^^;

  • 2006/12/15(金) 00:03:51 |
  • URL |
  • オルトロス #RFphBmaY
  • [ 編集]

すいやせんっっっ!

スーパー返事遅れてすいません(^^;;;;

現在連ザ2に飽きてきて勉強が進んでいるので安心している自分です(笑

ほんと冬休みは忙しいですわ~~~。3学期始まったらすぐテストがありますし・・・・・シヌー

ではっ!

  • 2006/12/27(水) 19:16:55 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

FUMIYAさんこんばんは^^
だいぶご無沙汰しちゃってすいません^^;
2006年もいよいよ終わりが近付いて来ましたね~。
今年は短い間でしたがサークルなどで交流を深めることができてとても楽しかったです。
来年もまたよろしくお願いします^^
FUMIYAさんは来年受験でしたよね。
色々と大変かと思いますが頑張ってくださいね^^
それでは良いお年を~。

  • 2006/12/31(日) 21:49:00 |
  • URL |
  • かずま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/78-95bc85c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

