プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト


ふと気がついたら・・・・

プロフィールのところがまだ14歳だ~~~~

永遠の14歳ってわけではないぞ~~~~

次の誕生日にでも変える予定~

ちなみに管理人の年は推定15歳~

精神年齢は26歳~(いいのか???
↓で鑑定してみた(どうでもいいっぽい
http://www.ryu2world.com/seitop2.html


そういえばやっとテストが終わりました~~

最後というだけやっぱり難しい!(^^;;;

美術の評価さがりませんように~~~

以外に俺美術5ですよ!プラモデルつくってたから色塗りとかが得意になったのかもw


ところで私立受験まであと3週間あるかないか(?)ですけども。

本命は公立なのであまり緊張はしませんねぇ~

公立入りてぇえ~~~~



珍しく日記の間隔が短いわけですが、時間があるかぎり短い間隔で更新していこうと思ってます。

ほんとブログってストレス解消になるわ~~~~~w


ではノ




スポンサーサイト

コメント

どうもこんばんわです!
自分も去年の11月でもう15になってました~^^;
バトルロワイヤルでも(ry

テスト終わりましたね~ヽ(´Д`;)ノ
こっちは理科が最後ということで何故か簡単でした^^;;


もうすぐ私立ですねorz
自分もすべり止めの高校ではありませうが緊張します( ; ゚Д゚)
というか無事公立行けないと家計が危ないかもです(いやマジで

結局愛知工業志望なんですが、もしかしたら推薦もらえるかもしれません^^
でも私立とは違って落ちる確率も高いから受けれても駄目もととのことで・・・;
ここでボランティア部部長の効果がでるといいのですが^^;(ちょww
というか美術5ってすごいですね!!
5とかこの3年間取ったことな(ry

ということでお互い頑張りましょうねヽ(´Д`;)ノ
後2ヶ月もしたら天国が待っていると信じて( ´∀`)

  • 2007/01/24(水) 18:39:30 |
  • URL |
  • オルトロス #RFphBmaY
  • [ 編集]

オルトロスさん、こんばんみ~~(爆

私立もうすぐですね~。
推薦の人はもう全然ですよね~。
俺の場合私立はまったく眼中にないわけですがw

私立高いですよね~~。受験料でも1万以上とられますからね~。
俺の家も公立行かないとけっこう経済的に厳しいかも~~~です(^^;

愛知工業の推薦ですか。私立と違って公立の推薦は定員がかなり違いますからね~。厳しい戦いになることが予想されますw

後2ヶ月ぐらいですね!終わったらプラモを楽しみまくりましょう!!

  • 2007/01/27(土) 18:46:27 |
  • URL |
  • FUMIYA #rXEgz/N6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/80-1ccf6df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

