プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト


うおおおおおおおおお

とうとう模型製作に復活です!!

ほんとHP更新しなかったなぁ去年。
半年もろくにやってなかったようなぁ・・・・

しかし、
2007年の俺は違いますよ。
受験勉強により、俺の唯一の弱点(爆)である精神面を鍛えてこの業界、そう、この模型界に帰ってきました。
さっそく今年の目標を決めたいと思います。
めざせ!1日50HIT!!!(爆
目標はでっかく!ってやつですよ。
いや、みなさん多分PCの前でバカにしてると思いますけどね、1日50HITがどんなに偉大ですごいかわからないでしょう!(バカ
ということでこれを目標にしてがんばっていきたいと思います(マジカ


模型の話をしたいと思いますが、2007年初作品はいきなり大改造ビフォーアフターになるかもしれません。(意味不
受験勉強によって、俺の中に蓄えられていたプラモスピリッツが今放たれる時!!!
ということでかなり神経を集中させてエポパテ削りまくってます。
自称エポパテの魔術師であるこの俺の作品を期待して溶けてて下さい。


意味不な文章失礼シマシター
スポンサーサイト

コメント

フミヤさんお疲れ様です!!!いやほんとお疲れさまで^^

なにやらすごいものを作っているようで(笑
これからは心置きなくプラモれますね~

では溶けてます!!(爆

  • 2007/03/21(水) 14:48:35 |
  • URL |
  • オルトロス #RFphBmaY
  • [ 編集]

ほんとお互いがんばりましたね~(^^)

今回は全力をつくしていい作品に仕上げたいと思っています。
たとえこの肉体が溶けようとも(笑

  • 2007/03/21(水) 19:52:08 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

FUMIYAさんこんばんは~^^
前回の記事にコメントしてすいません(汗

まずは受験お疲れ様でした^^
自分のところはレポートと面接だけだったので勉強などは特に大変ではありませんでしたがやっぱり受験の時期となると勉強大変ですよね^^;
これからの活躍楽しみにしてますね^^

1日50HIT難しいですよね~w
自分ちは50HITなんて時々しかなりませんし(爆
お互い頑張りましょうね♪

でわでわ

  • 2007/03/23(金) 21:46:46 |
  • URL |
  • かずま #mbwhQQ6o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/82-c20a8209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

