プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



だらだら~~

だらだらと束の間の休息をすごしている私でありますが、
プラモのほうはまずまずといったところでしょうか。

今日は久々に画像を用意しております。
実際今日作業した箇所を撮影したのですが、いろいろとトラブルがあって使用できなくなりましたので今回は腕の画像でーす。IMG_0722.jpg


実はほとんど作業中なんです。ハイ(汗
ピンボケは勘弁してくださ~い。けっこう久しぶりなんで若干ヘタになってます。上手→ヘタというふうに変化したのではなくヘタ→さらに上をゆくヘタに変化したわけです。
所詮はデジカメの性能に頼っているものなんで~(泣

それと作っているものなんですが、
今回は1/100インパルスをベースとしてオラ的な物を作っています。
どういうふうになるかは脳内で設計図ができてますので、サクサクと仕上げていきたいと思っています。過去にサクサク仕上げた事はないのですけど・・・・・(滝汗


それともしかしたら自然消滅したガンダムを近日UPするかもしれません。
あくまで「もしかしたら」ですよ・・・・・

コメント

あれ、あれ、復活???

もはや戻ってこない説まであったとか、なかったとかw
>>パテ
いや~相変わらず良い仕事してますね^^


では、ここらへんでカモーン、ガンダム!!
(笑)

  • 2007/03/23(金) 17:02:07 |
  • URL |
  • プロト #m9Q1jGd2
  • [ 編集]

そんな説はな~~~い!かも・・・(笑

まさかプロトさんからコメントがあるとは・・・
気づいたころにははるか遠くの存在になっていたので、恐ろしくて復活宣言はしていませんでしたが・・・(笑

我が実力はこんなものではありません!(多分
胴体は中々見ごたえがあるものになっているので楽しみにしててください(^^

ではアディオス!!(爆

  • 2007/03/24(土) 16:59:42 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/83-0607d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

