プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト


ばぁいおはざぁど フォー

を最近激安で買ったのではまっております。

なかなか怖いものと思ったらあんまり怖くなかったです。orz
でもアクションが面白いですね。サバイバルホラーというより爽快アクションゲームに近いかも(笑
怖いものが苦手な人にはおすすめなゲームでした。
今度はシリーズ上最恐と恐れられている初代バイオハザードでもやってみようかなと。その時は漏らすといけないのでオムツが必需品だそうで(違

えと、また浮気してMGフリーダム作ってます。仮組はもうすぐ終わる予定です。フリーダムを優先して作っていくと思います。おそらく初オークション作品になるでしょう。そのまえにオークションについて只今勉強中です。本まで買いましたよ。2000円で(高ッ!

さて昨日はオルトロスさんと同じく入学式でした。
さすが中堅公立だけあってヤンキーはいませんでした(笑
嬉しいことは女子のほうが多いことですかね(爆
俗にいうハーレムというやつです。(笑


さて、楽しい高校生活がおくれるか!またはクラスのヲタとして扱われ、疎外されるか!それはまだ誰にもわからなーい。後者は勘弁

でわ~
スポンサーサイト

コメント

どもも^^
バイオですか~
前アウトブレイク2は持ってましたが売ってしまいました(笑)
オンラインで全国のプレイヤーとやるのは楽しかったですよ!!

っとやはりフミヤさんも入学式でしたか!!
僕のほうは今のとこヤンキーはわかりませんがそれっぽい人が何人か^;
僕のクラス女子二人しかいませんよ(笑
デザイン科はほとんど女子ですが・・・
まぁガンダム好きがいれば問題ないのですが^^;;;;;;
ワクテカです^^

  • 2007/04/08(日) 00:58:46 |
  • URL |
  • オルトロス #RFphBmaY
  • [ 編集]

僕は入学式明日ですよw
しかも女子がいna...まじかよ!
しかもヤンキーとヲタ割合が1:1
たぶん自分はヤンキー側にw国立なのに...OTL

寮生活入るので更新途絶えまーす
まぁ今だって大したことはしてないんで大差ないと思うけど………w

>オルトロスさん
バイオ4たった今クリアしましたー。以外に怖い敵が来て若干ビビってました(汗。
ヤンキーっぽい人いましたかー。
少なくとも目が合ってキレたら危険人物ですな(笑
ガンダム好きいるといいですね~。俺の学校にいてほしいです。

>athyamaさん
国立なんですか!
いや~、なんか国立と聞くとすごいイメージが浮かんできます(笑
ヤンキーとヲタ割合が1:1ってなんかすごいですね(笑
寮生活なんですかー。
高校生活楽しんで来てくださいね!

  • 2007/04/08(日) 15:16:18 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/88-da12973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

