プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト


つかれ~る

学校まで自転車で行っているので疲れています。いや、それだけではないと思いますけどね。授業とか・・・・

最近カウンターがよく回っている気がするのですが、気のせいですかね?やはり更新するのとしないのではかなり違うという訳でしょうか?

それと、フリーダムですが全然進んでません。
今はなんかものすごく疲れるので進める体力が残っていません!
ほんと体力ないわ・・・・orz
ということで高校生活に慣れるまでプラモはいじれそうにありません・・・。来週か再来週には必ず画像載せますんで!マモレルカナー

それじゃまたー
スポンサーサイト

コメント

わかりますよ!!
何か特にやったわけじゃないのにやたら疲れますよね^^;;
自分は地下鉄乗ってから学校まで歩くのが疲れます・・・・ってこれが要因じゃん(笑)と一人突っ(ry
15分近く歩くんですが朝がきついですね~~^^;

自分もデスティニー完成させてからぜんぜん作ってないです^^;
やっぱり新生活?は色々と大変ですよね~~
まずは高校に慣れないといけませんね♪
お互い頑張りましょ~^^

  • 2007/04/13(金) 00:04:00 |
  • URL |
  • オルトロス #RFphBmaY
  • [ 編集]

朝はつらいですよね~。
学校に行くのが鬱になりますもん。

はやく高校に慣れてフリーダム完成さしたいです(^^;
お互い死なない程度にがんばりましょ~(笑

  • 2007/04/17(火) 20:20:07 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

おひさです。ゴールデンウィーク中なので帰宅中です。

僕もまだ学校にはなれませんね。90分授業だし…なんか数学一年のうちに3年の範囲やるらしいし…
でも学校までの時間は3分。らくちんらくちん。

ただ寮生活で二人部屋なんでプラモいじれないのがいたいっす。シンナーで部屋臭くするわけにはいかないからね。

土日を使って早くノワール完成させたいです。皆それぞれ自分のペースでがんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/89-59e0bdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

