プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^

スポンサーサイト


またまたリニュ

一体何度やれば気がすむんだ!って誰かに言われそう(汗
多分これでいきますよ・・・・あくまでも多分ですよ多分・・・・

contentsらへんが微妙にづれてたりしますが気になさらないでくださいね(^^)


今日は漢検受けにいってきました~。部屋が暑くて頭がボーッとしましたよ(苦笑)多分受かりましたよ~~。これで落ちたらデラショックです・・・・。


なんか今度は腹の調子が悪くなってきたのでここらへんで(汗

P.S.コンペのバナーはまた後日はっときますので・・・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

またまたリニュですねww
まあ、好きな形になるまでは試行錯誤ですよ。
たぶんいつか飽きてきてそれに落ち着くんでw

不具合ですが、トップのコンテンツ欄のとこでファクトリーだけちょこっと文字数多くて■の右に表示されてません。
そのせいでコンテンツの説明とズレが生じてますね。
漢検も終わったようですし、ゆっくりと模索してくださ!
自分はテストがすぐそこまで…orz
それではまたテスト後にでも変わってることを期待して(蹴、さらば!!

  • 2006/02/05(日) 23:15:12 |
  • URL |
  • プロト #m9Q1jGd2
  • [ 編集]

追記(汗

あれでした、ただブラウザの幅小さくしてたので、縮んでそうなってたみたいです。
す~んまそ~ん(_ _)

  • 2006/02/06(月) 07:57:37 |
  • URL |
  • プロト #m9Q1jGd2
  • [ 編集]

どもで~す

またまたリニュですよw。
今のデザインが結構気にいってるんで4月ぐらいまではリニュしないと思いッますよ。ひょっとしたら近いうちにするかもしれませんがw

どうしても少し説明がズレるんですよね~~。多分どうしようもないのでほかっときますよ(^^;)
テストですか!僕ももうすぐテストですよ~。テスト前にはカオス完成させたいです。明日ぐらいにサフいくかも・・・・?

では!

  • 2006/02/06(月) 21:00:23 |
  • URL |
  • FUMIYA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiya12.blog48.fc2.com/tb.php/9-092a81cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

