プラモ製作に励んでいる高校生の日記

このブログは「F’S-WORKS」の管理人であるFUMIYAが書いている日記です。駄文ばかりだと思いますがどうか見てやってください。本館はリンクから(^^



放置しすぎだろ・・・

やべ・・・放置しすぎた・・・

でもちゃんとした理由があるんです!言い訳させてください(><)

一応今まで受験勉強してました。大学は旧帝を狙ってたのでかなり勉強せざるを得なかった訳で・・・
明日が合否の発表なんですが恐らく落ちてます(^^;
家庭の事情で私立は受ける事が出来なかったので国公立の前期しか受けていませんので落ちてたら浪人が決定します

浪人してもプラモ製作の方は再開したいと思ってます
勉強ばっかりしてたら発狂してしまうので・・・

相互リンクしてくださっているモデラーの皆さんも現在活動休止中の方も多いみたいで・・・
やはり学生がちゃんと勉強しながらサイトを運営するのは難しいみたいですね

さて、現在去年組み立てたアヘッドとダブルオーライザーが手元にあるので暇があったら久しぶりにエアブラシで塗ろうかな

テストでした

今日までテストでした・・・
明日からまた更新再開します!

風邪ひいた・・・

風邪ひきました・・・

今日サフ吹こうかと思ったのに・・・・

明日から本気出す・・・

金が・・・

とうとうゲーセンの行きすぎで金が無くなりました(^o^)

プラモに集中しろと言うことですね!( `・ω・´)

そんなわけで今日はエアブラシの手入れをしてみましたー
画像 034

うがいしようとしたらできなかったのでどうやら塗料が固まってたみたい・・・
ということで分解してみた。
汚さから手入れを全くしていないことがわかりますね^^;
しかもニードルを昔曲げてしまったので塗料を吹いている途中でビチャッと噴出してやり直しとかがよくあるんですよねえ・・買い換えたいぜ・・・

画像 035

愛用のプチコンです。( ´・ω・`)
昔レギュレーターを壊してしまったのでそれ以来レギュレータ無しで男らしく塗装しています。
てかプチコン使ってる人俺の他に見た事ないなぁ・・・
やっぱりL5がいいのだろうか・・・まぁ金がないししょうがない

なんか最近よくカウンターが回ってるので更新してみました。
明日も出来たらしますノ

む・・・・

前回の更新から全くプラモ弄ってないデス(^o^)

今週はゲーセンに行く日が多くて・・・orz

PSP版のガンガンは隠し機体の4つが判明したそうで
一号機、ケンプファー、ガンキャノン、デスティニーが出るそうです。
デスティニーは主人公機なのにアーケード版では参戦してなかったんですよねー
一作品に2枠なので1つはインパルス、もう1つはキラ様にとられました(^^;)
このゲームは前にも言った通り厨機体がからむと糞ゲーになりますが普通機体の対戦はおもしろいんですよねー。興味を持った方購入を検討してみては?
俺は買わないけどな!!!

さて来週にはサフを吹きたいものです(´ω`)
最近何気にコードギアスおもしろいよな・・・あと2話だけど


前のページ 次のページ

FC2Ad

